2010年10月30日土曜日

幸せラッシュな気配

こんにちは。
さっきラジオを聞いてたら、本日10月30日は「初恋の日」みたいです。
初恋ってなんか良い響きですね(。・・。)ポッ

そうそう、先週は熱田RACの麻緒ちゃんがめでたく結婚されたので、2次会にお邪魔させてもらいました。麻緒ちゃんめっちゃかわいかった^^運命の人に出会えたんだねぇ。

僕の運命の人は誰かなぁって思ってたら、小指になんか感触が…。

よく見ると…幸せの糸が巻き付いてる!
「お!」この糸の先はもしかして、運命の人かぁ!!

「ん!!」よく見ると、「なんだぁ…熱田の会長、小岩君かぁ」
しかも青い糸って…。酔っぱらってます( ´△`)アァ-
とりあえず、記念に1枚撮っときました。

なんか最近はアクト内で結婚ラッシュな感じです。

そうそう、明日10月31日は僕たち豊田広域ローターアクトクラブの招待行事、「婚活」ハロウィンクッキングです。

婚活なんで、これをきっかけにまたカップルが誕生してくれれば良いですね。
明日は、頑張ります。とにかく楽しみ☆

6 件のコメント:

  1. まりも何気婚活しようかな♪
    アクト内恋愛って安定な気がする(笑)
    あしたは企画側も楽しみましょ(^^)

    返信削除
  2. ただいま★

    今日はとっても楽しかったよっ♪♪
    ありがと☆そしてお疲れ様でした☆

    麻緒ちゃんキレイだね~❤
    私の周りも結婚ラッシュ!
    流れに乗っていきましょ~!!笑

    返信削除
  3. あゆみ@江南2010年11月1日 17:07

    昨日はお疲れさまでした(*^_^*)

    ともぞうといそこの今後の生活が気になるあゆみです♪
    とりあえず、新婚旅行は来週江南ってことでね。。

    なにはともあれ、アットホームで楽しい招待行事だったよ~。
    今度は豊田さんも一緒に2次会できるといいなっ♪

    返信削除
  4. あらこ@田原2010年11月2日 21:27

    新婚旅行が江南…w
    確か2人で行くって言ってたもんね♪

    ちゃんと来るんだよw

    返信削除
  5. てるみ@江南2010年11月3日 13:12

    ともくん☆
    招待行事お疲れ様でした。
    すっごい楽しかったよ♪♪みんなの仮装も可愛かったし(*^^)v

    ともぞー君といそこちゃんの新婚旅行が江南なんて光栄じゃないですか~!!
    あんまりイチャイチャしすぎないようにね(笑)

    返信削除
  6. まりちゃん、
    アクト内、有りだと思うよ~o(^o^)o ワクワク
    挑戦してみやぁ(笑)

    あやちゃん、
    日曜日はありがとね。
    ホントにラッシュだよね。
    そしてこの時期に婚活イベントやったのは、
    我ながら良かったなぁって思ってます(笑)
    次はだれかなぁ

    あゆみん、
    ともぞうといそこは、幸せ一杯だよ。
    でも、出会って速攻で結婚したからね。
    ジェットコースターの様な結婚生活になるよ(笑)
    とにかく、日曜日はありがとね。
    また土曜日に!

    あらこさん、
    そうだよ。新婚旅行はざっきーという息子を連れて行くからね。

    てるみん、
    日曜日はありがとね。うちの嫁はちょっと変態なところあるからなぁ(笑)大変だよこれから…w

    返信削除