2010年10月17日日曜日

アップル杯だ☆

こんばんは。今週も一週間お疲れ様でした _・)ノ ティーッス
今日は長野の飯田RAC主催、アップル杯に遊びに行ってきました☆
噂では、「帰り際にウマウマなアップルパイ1ホールが頂ける」ってことでしたので、元バレー部のOBまーしーを誘ってさっそく参加登録o(^o^)o ワクワク

僕たち愛知からは豊田組の僕とOBまーしー、田原組の荒木くん、杉さま、亮子ちゃんの計5人で参加でした。
そうそう、到着したら現地に名城の簗瀬くんも居ました。前夜祭から出席でしたが、当日は自クラブの例会があるとのことで、バレーはやらずに帰ってしまいました…(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪。お忙し中ご苦労さまです。

さてアップル杯ですが、6人制でソフトバレーを使用してました。僕の所属は”チームD”。他地区の行事なので初対面の方が多かったですが、メンバーの中に田原の亮子ちゃんが居たのでちょっと安心でした^^。
午前中は3試合ありましたが、僕ら”チームD”は3連敗…"(/へ\*)")) まぁ楽しくやるのが1番なんで、関係ないっす。ちなみに、最初は円陣組んでも、どことなく遠慮気味なメンバー…。

でもお昼の時間になればすっかり仲良し!この辺はさすが、アクターですね。ちなみにお昼は豚丼だったのですが、飯田RACさんの手作りでした。なんか給食風でめっちゃウマウマでした☆

そして午後からは2試合。僕らは「とにかく1勝はしようぜ!」ってことで、午後一番の試合でなんとか1勝。ずっと負けてたからこの時が一番盛り上がりましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!でも、最終的には1勝4敗で終了…。決して弱くはないと思いましたが、なかなか波に乗れずって感じでした。結果は残念だけど、十分楽しめたのでオッケィです(*'-')b

今回は久々に他地区の行事に参加しましたが、また新しく出会う多くの人と交流ができたことが新鮮しでした。次の招待行事はいよいよ僕らの番です!10月31日(日)「婚活クッキング」。今度はホストとしてみなさんにお会いできるのが、楽しみ~

5 件のコメント:

  1. ヨウ@多治見RAC2010年10月19日 1:03

    あれ?
    あれあれ??

    豊田RACさんの招待行事の日にちをいま知った(-。-;)
    案内が来てない…

    ガーン(((( ;°Д°))))
    予定を入れてしまったので、もう行けず。

    ともくんが会長のときに行きたかったのですが残念。
    野球大会のとき、いろいろ聞かせてねー!!

    返信削除
  2. てるみ@江南2010年10月19日 21:49

    ともくん☆
    アップル杯なだけに賞品がアップルなんだね…さすが(笑)
    結局、アップルパイは食べれたの??

    招待行事もうすぐだね!!
    てるみも豊田のみなさんに会えるのが楽しみぃ♪♪
    すっごい楽しみにしてるからねっ☆準備がんば☆

    返信削除
  3. ともくん運動系全般いけちゃう人!?
    さすが~!!w(゚o゚*)w

    まーしーは元バレー部だったんだね“φ( ̄ ̄*) メモメモ 笑

    婚活クッキング すごく楽しみにしてるよ~☆
    よろしくね♪♪

    返信削除
  4. あらこ@田原2010年10月19日 23:20

    アップル杯お疲れ様ね~♪
    楽しかったよね☆

    あと一歩やったね!!
    おしいw

    返信削除
  5. ヨウくん、
    ごめんなさい!案内いってなかったですね。
    人数の関係で広くは出してませんでした。
    本当に申し訳ない。
    でも、「行きたかった」ってめっちゃ嬉しいです。

    てるみん、あやちゃん、
    アップルパイ、1ホール頂いたよ。
    帰ってから家族みんなで食べたよ~。
    招待行事、やるだけやります。Just Do It.

    あらこ、
    アップルの時は、車ありがとね。
    全然おしくないよ~5戦中4敗ですわ。

    返信削除