2010年10月8日金曜日

ありがたや☆

こんばんわ。
最近キンモクセイのめっちゃいい匂いしますよね。
毎年いい匂いするなぁって思ってて、去年初めてこの匂いの正体がキンモクセイって知って、今日初めてキンモクセイという植物を知りました 笑(*^^*)ノ

さて、昨日朝一番で取引先へお邪魔した時に、
「これ持っていきん」「今日回るお客さんに配ってきん」
とうまい棒のマーボー味40本くらいごっそり頂きました(´ー`)σ
「これは、ありがたい」ってことで回ったお客さんにいくつか手渡してきました。
固い表情でお仕事してたお客さんも、うまい棒を見て、ニコって。
僕は”なるほど”と。場を和ますのも大事な仕事やな。
新しい発見でした。

さて、この日はアクトの理事会でした。
次期代表、山Pがなんかテンション高かったです。小島よしおを体で表現してました^^
この日も良い話し合いが出来たなぁ。行事が重なるけど、やっていけそうだヽ( ´¬`)ノ
とりあえず、明日は例会。夜は岡崎RACさんと飲み会!楽しみです。では、おやすみなさい☆

3 件のコメント:

  1. てるみ@江南2010年10月10日 10:03

    ともくん☆
    あっ!うまい棒だ!!
    懐かしいね。久しぶりに買ってみよう(笑)

    岡崎さんとの飲み会楽しかった??
    江南も混ぜてくれれば良かったのにぃ(笑)

    江南とも絶対やろうね!!よろしく☆

    返信削除
  2. うまい棒って何種類くらい味がある?
    いっぱいあるよね~♪^^


    話は変わるけど、今夜は江南花火大会だよ~!
    昨日のが雨で流れて今日になったとさ☆
    お暇ならぜひ~♪

    返信削除
  3. てるみん、
    是非やろう!あゆみんとも話して計画中です。
    とりあえず、野球を頑張るよw

    あやちゃん、
    うまい棒ってホント子供のころからあるよね。
    同世代なんで駄菓子トーク合いそうだね。
    花火は行きたかったな。高速からちょっと見たよ☆

    返信削除