2010年11月6日土曜日

ありがとう。招待行事2010

こんにちは♪
先週の31日(日曜日)、豊田広域クラブ第4期の招待行事、
「豊田においで~ん!!~恋の勝ち組ハロ”WIN”クッキングの巻~」
にご参加いただいた方々有難うございました。

今回の行事のテーマは昨年に引き続き、「婚活」でした。
最近アクト内でも本当に結婚する方多いですね(*ノωノ)
僕たちアクターのほとんどが20代で、結婚適齢期であることは間違いないです。
そんな僕たちに”婚活ごっこ”ですが、結婚を意識した楽しい行事が何か出きればいいな、
と思って今期も「婚活」をテーマにさせて頂きました。
僕の独断でテーマを決めさせてもらいましたが、実行委員長の山Pは快くOKしてくれました。
さっすが来期の代表は大きいなぁ(o・ω・) or 何も考えていないのか(´-ω-`)う~ん(笑)

そんな訳で、2ヶ月ほど前から招待行事の準備を着々と進めて来ました。

  
(会場一番乗り田原さん)     (料理前のドキドキな感じ)    
さて、行事の内容ですが、当日はハロウィンにちなんで、かぼちゃを中心とした料理をグループに分かれて作りました。
今回、奇跡的(?)にも参加男女の比率がほぼ同じ。いつも知ってるアクター同士でも一緒に料理することで、お互いの知らない一面が見えたのではないでしょうか。
料理の後はみんなで楽しいお食事タイム。みんな和気藹々で楽しそうでした。
主催側として、やっぱりみんなが楽しんでもらえればそれが一番嬉しい!改めてそう思いましたw
   

ちなみに、みんながお食事中に僕は幹事と一緒に余興の準備中です⇒
うちの幹事は普段は”のほほーん”としてるけど、やるときはやる奴だ!って真剣に思いました。
この女装した「いそこキャラ」、この先もしばらく引っ張りたい所です。

そして、お食事の後はお楽しみな「1対1のトークタイム」。
前に座った相手と1分間だけですが、もっとお話したいってくらいで切るのが”ミソ”なんですw

みんなどんなこと話してたんだろw合図の鐘の音が聞こえないくらい、盛り上がってました(*^~^*)ゝ
そして、この後は1階にあるプラネタリウムへ。カップルが出きれば星空を一緒に楽しむのもアリですね。
そんな感じで、第4期豊田広域RACの招待行事は幕を閉じました。
今回は会長として、最初で最後の招待行事。緊張もしたし、不安も一杯だったけど、やっぱりみんなのお陰だと感じた。
参加してくれた方々、多くのビジターさん、RCさん、そして豊田広域RACのみんな。
至らない点も有ったけど、みんなが居たから楽しい思い出がまた一つ増えたな、って思います。
そして、この行事をきっかけにカップルは成立すれば良いなぁ♪なんてね。
みんなありがとう!!
最後、お気に入りのベストショットw
捕らえられたマリちゃん(笑)



8 件のコメント:

  1. 亜弥@江南2010年11月7日 21:01

    ともくん☆

    昨日はありがとうございました♪
    楽しかったね~!!ほんとっ!笑

    ハロWINクッキングも最高に楽しかったよ★
    ってか、捕らえられたまりちゃんが可愛すぎる。。。笑

    返信削除
  2. お疲れ様でしたあ☆
    まりにはアタックカード来なかったです(;_;)
    企画側も参加したくなるようなものになって、良かったです♪
    てか・・この写真ハズイ~

    返信削除
  3. 招待行事お疲れさま。

    会長あいさつ良かったよ☆

    「恋の都 TOYOTA」

    パクらせてもらいます(笑)。

    by ともぞー&いそこの息子

    返信削除
  4. あやちゃん、
    ご参加ありがとね。
    週末の野球、楽しかったよ。お世話になりました。
    まりちゃん、かわいいでしょ。うちの自慢ですw

    まりちゃん、
    招待行事はお疲れ様でした。
    ホントうちらも参加したかったよね。
    この写真、めっちゃお気に入りだから載せちゃった^^
    めんごねw

    ざっきー、
    息子よ。恋の都と言えばフィレンツェかToyotaぜよ。

    返信削除
  5. ヨウ@多治見RAC2010年11月10日 14:26

    野球大会、さらに翌日の
    松阪招待行事まで来てくれてありがとー!
    ざっきーやもっちーとも話ができてよかった♫
    今回は愛知チームに負けたけど、次回はリベンジするぜお!! 

    …あ、ハロウィンのことにふれてない( ̄Д ̄;;

    返信削除
  6. ヨウくん、
    先日はありがとう。めっちゃ濃い~週末でした。
    リベンジ?いいね。また野球は絶対やろう。
    返り討ちにするぜよw

    返信削除
  7. てるみ@江南2010年11月13日 0:32

    ともくん☆
    この間は江南まで来てくれてありがとう(^^)v

    捕えられたまりちゃん?!
    可愛すぎぃー、萌え~(笑)

    返信削除
  8. てるみん、
    昨日は遠くまでありがとね。
    うちのマリちゃん萌えでしょ?w
    てるみんも着せてあげるよん。

    返信削除