2010年11月14日日曜日

盛りだくさんな週末☆

こんばんわ。
寒くなりましたねぇ。そろそろ紅葉が見ごろを迎えてますね。
僕は来週、メンバーと名所の香嵐渓に行ってきます。たのしみo(^o^)o ワクワク

さて、昨日土曜日は内容盛りだくさんでしたw
午前中はお世話になってる豊田みよしRCさんとの合同例会「あゆみ祭」に参加してきました。
ここでは焼きそばを作ったり、売り子をしたり、なんか学園祭のような楽しいひとときでした。
写真はうちのちぃです。毎年やってるボランティアのおばちゃん達を差し置いて、場を仕切ってます(笑)

午後からは、月末に行われる3地区合同プロジェクト「さんこいち」用のネタ集めです。僕らも他クラブに負けず、 おもしろ系で行きます。続きはさんこいちでねw

そのあとは江南RACのあゆみん、てるみん、あやちゃんの3人が遊びに来てくれました。
実はあゆみは今月末が誕生日なので、ちょっと早いですが、みんなでお祝いさせて頂きました。

今週も内容充実な週末でした。

8 件のコメント:

  1. ともくん、お疲れさまでした!!
    ちぃちゃんがそんな頑張ってくれてたなんて(笑
    香嵐渓、いいっすよ(^^)楽しんできて下さい☆

    返信削除
  2. あゆみ@江南2010年11月14日 22:07

    あゆみ祭なんてあったのね~(*≧∇≦*)
    それは行けばよかった!!(笑)
    ちぃちゃん、焼きそば400食作ったんだったね。
    そこからのさんこいち→飲み会→カラオケとは…
    お疲れ様でした。

    楽しい会を、ありがとうございました♪♪
    お祝いまでしてもらって、感動(〃∇〃)
    おみやげも気を遣ってもらって、ホントありがと~ね!!
    また一緒に飲もうねっ。

    では、ともくんもっち~、また来週っ(o^∇^o)ノ(笑)

    返信削除
  3. ちぃ先生指導のもと、焼きそばの
    ビニール袋をひたすら破いてた。
    午後の撮影はADも楽しませてもらいました☆。
    byともぞーの息子

    返信削除
  4. まりちゃん、
    香嵐渓、紅葉シーズンで行くのは久々だなぁ。
    楽しんでくるよ。ってかさんこいちのネタがメインだね☆
    頑張ります。

    あゆみん、
    いいえぇ、大したことないっすよ。
    土曜日は遠くまでありがとね。
    また来週だね。そして再来週も、んでその次の週も!そんでもって…いつでもよろしくw

    ざっきー、
    焼そば、僕はひたすら売り子だったよ。
    なにげにチームワークが出来てたね☆

    返信削除
  5. ともくん☆

    ほんと楽しい会をありがとうございました♪
    自動車サブレ美味しかった~~★
    気を使って頂いて、ありがと~(・ε-*)-☆

    またワイワイしたいね!!

    ともくんの韓国語、完璧だったよ!笑^^

    返信削除
  6. あやちゃん、
    いいえ、こちらこそありがとう。
    韓国語…もっと練習します!
    でも、意味分からないけどなんか心地よいなあの言語w

    返信削除
  7. てるみ@江南2010年11月17日 21:59

    ともくん☆
    この間の土曜日は色々とありがとうございました(*^^)v
    豊田さんLOVEなてるみとしては(笑)幸せな時間だったよ。

    一瞬でもともくんとヘビーローテーションが歌えて嬉しかったです☆
    忘れられない思い出ができました。
    あっ!ともくんの韓国語も忘れないよ(笑)

    また飲み会しようねぇ(^_-)-☆

    返信削除
  8. てるみん、
    いいよねヘビロテ♪またやろうね。
    てるみんまりちゃんのコンビが良かったよ。
    またいつでも飲もう!

    返信削除