2011年2月10日木曜日

☆Combodia★番外編

こんばんは。

シリーズでお伝えしていたカンボジアですが、今回は旅の番外編をお送りします。
~市場にて~
ホテルからの移動手段はもちろん、「トゥクトゥク」。
南国の風を切って走る気分はサイコーに気持ちいいです。




現地で発見のクレープのような屋台屋さん。
岡崎RACの安藤くんと「ちょっと食べてみよっか」と。
意外にもメチャうまでした。
ご満悦です。帰りがけにみんな一つずつ買っていきました。

現地の市場は鳥の足やらお魚やらがダイナミックに展示してありました。
そして、現地のシルク製品をあさる女性陣。やっぱりショッピングは女性の楽しみですね。
安かったから僕も大人買いしちゃいました。


~ナイトライフ~

夜遊びも旅先の醍醐味のひとつですね。
ここシェムリアップにもバーやクラブが並ぶ場所がありました。
この時の一番はしゃいでいたのはロータリアンのAさんwとってもお元気な来期委員長。
来期はよろしくお願いします!

~訪問先の小学校にて~

研修の一環として、現地の小学校を訪問。
現地の経済状況などお話を伺いました。
子供達とは一緒に折り紙や紙飛行機を作って遊びました。
言葉が通じなくても、沢山笑って、一緒に楽しい時間を過ごすことができました。








~つかの間のVacation~

僕たちの宿泊したホテルにこんなリッチなプールが付いていました。これは利用しない手は無い!
昼食の間の30分でしたが、束の間のSummer Timeでした。


~仲の良いアクター達~
ローターアクターってとっても仲良しです。
みんな集まれば「ワイワイ、ガヤガヤ」
注意されることもしばしばですが、とにかくみんな仲良しです。



☆今回も楽しい思い出をありがとう☆

2 件のコメント:

  1. あらこ@田原2011年2月14日 21:09

    注意されることもしばしばですが、とにかくみんな仲良しです。
    確かに間違えないね(。-_-。)

    返信削除
  2. あらこ
    だよね~。社会人になっても修学旅行のようなノリになれるのはやっぱり”アクター”だからだね。
    そんなアクトも早4年。そろそろ卒業が近づいてきたよ。

    返信削除