2010年9月3日金曜日

デジャぶ?

こんばんは。まだまだホント暑い日が続いてますね so hot!
今月の中旬までこんな雰囲気みたいですよ。夏は好きだけど、今年はちょっとおかしぃですよね。

さて、昨日は豊田市の商店街が企画している町興しイベント「はしご酒」に行ってきました。
半年に1度くらいのペースで開催される「はしご酒」はその名の通り、豊田の駅周辺の居酒屋さんをはしごして回ることが出来ます。専用のチケットの数だけ何軒もはしご出来ちゃうお得なイベント。いつもの平日は閑散とした駅前ですが、この日はたくさんの人が出歩いていて街が活気で一杯でした☆

今回は豊田アクトOBの034さんと、名古屋みなとのてっちゃんの3人で行ってきましたw
実はこの2人には意外な共通点が…let's see。 そうなんです、昨年と今年の地区親睦の実行委員長つながりですね。こんな秘密結社に僕が混じれるとは thank God。2人から”チクシン”にまつわる色んな話しが聞けちゃいました。かなり楽しみです。今年は9月12日(日)ですね。僕からもご参加お待ちしております。

ところで、それはさておき、昨日居酒屋で同じギター教室のkさんにばったり会ったんです。
「あぁ、どうも」なんて言いつつ。でも実はつい先日もジャスコでばったり会いました。
そして、何と今日も!図書館でばったり…what?
こういう現象ってたまに有りますよね。えぇ?また君か、みたいな。
これってデジャブって言うんすかね?

この先、何かあるんかな!?
ちなみに、kさんは男ですけどlol

5 件のコメント:

  1. てるみ@江南2010年9月7日 1:33

    日曜日は会長幹事会お疲れ様でした☆

    同じ人に何回も会うと親近感がわくよね(*^_^*)
    この先何かあるかもよ!?(笑)

    地区親睦楽しみだねぇ♪♪
    ドミノ倒さないようにみんなで気をつけようねっ☆

    返信削除
  2. ヨウ@多治見RAC2010年9月7日 12:35

    そういえば、2760地区の地区親睦でドミノやるんだよね♪
    多治見も招待行事でドミノをやるから(まだまだ先だけど)、
    あとでイロイロ聞かせてくださーい(^○^)
    同じ人に何度も会う…
    それはもしや運命の赤い
    …あ、男か(-。-;)

    返信削除
  3. てるみん、
    そうなんよ。これってデジャブっていうんかな。
    今週はドミノだね。なんか懐かしいぃ!
    でも、みんなでやるのは初めてだ。
    楽しみだね☆

    ヨウくん、
    お久しぶりです。
    男と赤い糸…世の中わからんす。ヾ(・ε・。)ォィォィ
    多治見も3月はドミノでしたね。参加したいなぁ是非!

    返信削除
  4. 亜弥@江南2010年9月8日 12:50

    智くんは、Kさんとご縁があるんやね♪笑

    いや、男女の恋愛だけには限らず、
    人も物もぜ~んぶ縁があるんじゃないかと思う!!


    ドミノ、頑張って☆私も参加したかった~!泣

    返信削除
  5. あやちゃん、
    良いこと言うね。縁ってあるよね絶対。
    そういうことを大切にできる人になりたいです。
    ドミノも何かの縁。がんばるぞ~

    返信削除