2010年9月25日土曜日

第2回ジョギング部

こんばんは☆いきなり昨日くらいから、寒いですね。
今週は夏風邪をこじらしてまして、ちょっとダウンぎみでした。

今日は豊田メンバーでジョギングしつつ、バッティングセンターにも行ってきました。
11月にあるからね、岐阜三重VS愛知の野球対決がね。

ひっさびさに行ったらめっちゃ空振りですわ。75キロくらいのスローなストレートをひたすら空振(汗)
フォームも変だと笑われるし、素人丸出しでした。11月の試合はがんばります☆

そういえば、先日の例会中に僕のデジカメがぶっ壊れました。
なんでだろ、謎の液晶破裂でした…。短い付き合いでしたが、新たなカメラを得るまで、しばらくはアクトカメラをプライベート化して使わせて頂きます(´⊆`*)ゞテヘヘ

7 件のコメント:

  1. ヨウ@多治見RAC2010年9月25日 19:45

    偶然!
    自分も例会中にデジカメぶっ壊れたよ!
    液晶破裂ってところも一緒(笑
    …1年の短い命でした。あれはヘコむねー(Q_Q)↓

    返信削除
  2. 亜弥@江南2010年9月26日 1:15

    私のカメラも最近調子悪い~。・゚・(ノД`;)・゚・
    次はIXYか一眼レフか悩んでるところ♪

    風邪は大丈夫?
    急に寒くなったから、気をつけなきゃだね~★

    返信削除
  3. 智くんとの最後のダッシュで
    一気に疲れた(>_<)。

    明日の例会はカメラ持参でお願いします!

    返信削除
  4. ようくん、
    偶然!?ホントへこむよね。
    でも、アクトカメラの方が性能良いんすよ。
    去年の最優秀クラブ章で頂いたカメラ。
    もう自前と化してます (゚ー゚☆キラッ

    あやちゃん、
    風邪は大分良くなったよ。ありがとう。
    僕はまーしーやちぃちゃんの一眼レフ見て、
    良いなぁっていつも思うよ。
    でも、ちょっと高いんだよね (-_-;ウーン
    買おうか考え中。

    ざっきー、
    初コメだね。ありがとう。
    ダッシュいいっしょ?青春感じる疲労だよね。
    カメラ、了解です d(-_☆)ラジャ

    返信削除
  5. てるみ@江南2010年9月29日 0:45

    ともくん☆
    風邪でダウンって大丈夫??
    あんまり無理はしないでね☆

    てるみも最近カメラ壊れたよ。
    落としたら動かなくなっちゃった(>_<)↓↓
    謎の液晶破裂…怪奇現象?!
    一眼レフって高そうだよね。。でもかっこいいよね☆

    ところで…須藤元気さん、コメントした時は知らなかったよ。
    今はバッチリ(*^^)v

    返信削除
  6. 江南の野球のために秘密特訓してくれてるとは、うれしいな~~\(*^▽^*)/

    あたしも応援の秘密特訓しようかな。。

    返信削除
  7. てるみん、
    そっか、てるみんもか。
    みんなカメラの交換時期ですな。
    須藤元気、彼の言葉は良いです。
    格闘家としても好きだったよ☆また語ろうw

    あゆみん、
    野球、結構マジだよ。
    昨日もバッティングセンター行った。
    まりちゃんの“初体験”手伝ってきたよ☆
    11月が楽しみっす。

    返信削除