2010年7月23日金曜日

VIVA上海


你好(ニーハオ)!
先週末、アクトの仲間と一緒に行ってきました、上海旅行☆
メンバーは頼れる豊田OBマーシーと、一宮の綺麗なお姉さん2人組、yuca-chan&mi-chanです。

もちろん万博がメインですが、色々と街の観光もしてきましたよ♪
僕自身、上海は3回目。実は僕の兄が上海在住7年目なんです。
今回は兄にいろいろと旅行のコーディネートをお願いしちゃいました。
ホテルの予約、足マッサージの予約、上海雑技団の予約、上海蟹のレストラン情報、クラブ情報etc…汗
いつもは兄に会いに一人で上海に行くのですが、今回はアクトの仲間も一緒なんで、はりきってプラン考えました。
兄には「次来るときはツアーにしろ!」って怒られちゃいました。でも、さすが兄です。本当にありがとね。


そうそう、万博がすっごく混むって聞いていたので心配していましたが、当日は雨。
しかも夕方からの入場なので、むちゃくちゃに混んでいることは無かったと思います。
それでも人は多かったですが…。だって1日の入場者数平均40万人くらいだそうです。
愛知万博とはケタが違いますね。

万博会場は夜遅くまで空いてましたが、パビリオンは8時くらいでしまってしまいました。
なので、最後は閉まってしまった日本館で記念写真☆

週末の2泊でしたが、上海を満喫できたとっても素敵な旅行でした。
誘ってくれたマーシー、旅行に華をそえてくれたyuca-chan、micchan
謝謝(シェイシェ)

これからもよろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿