2010年7月26日月曜日

☆★花火だ★☆


「夏です!」こんばんは。
梅雨が明けて、あっつい夏が始まりましたね。
僕は夏が大好き。あの入道雲のフォルムとかほんと最高っす。
そして、昨日は夏の代名詞、地元豊田の”花火大会”に行ってきました。
今年は東ロータリーの平野さんの計らいで協賛者が入れる指定席に招待してもらいました。
最初は僕とOBのマーシーの2人だけだと思ってたら、

平野さん、「今週の花火、8人分席用意してあるから、みんなでおいでんよ」
マーシー&僕、「了解です!」

まさに"Yes sir"です。とは言いつつ、急きょ8人分はちょっと…無理かな。

でも!さすがはアクトの輪です。みなとからえりかさん、本保くん。
一宮からみっちゃん、なおちゃん。熱田から山北さんと友達3人。
みんな来てくれて、すぐ8人集まりました。
指定席もすごく良かったです☆いつもは堤防の上やら駅前やらでかなり離れたところで見てましたが、
今回は花火の目の前!手筒花火や仕掛け花火も全部ばっちり見れました。
もう、次回からは絶対指定席がおすすめです。来年の招待行事にしようかな。

そして、アフターはスナックでカラオケ大会♪
お酒も入って、みんな大盛り上がり!ほかのお客のおじさんも
「まだまだ若いもんには負けん!」なんてマイク離しませんでした(笑)
とにかく本当に楽しいひと時でした。
来てくれたみんな、セッティングしてくれた平野さんまーしー、
みんなありがとう☆
まだ夏は始まったばかり。これからも楽しいことが続きますように☆

2 件のコメント:

  1. ヨウ@多治見2010年7月27日 13:12

    田原ではお世話になりました!!

    スナメリ見に行って、BBQやったあと
    花火を見てカラオケしたの!?
    よくそんな体力あるな〜。

    愛知のアクターって、
    みんないつも一緒に行動してて
    メッチャ仲がいいよね〜♪
    岐阜三重も負けてられませんな…

    返信削除
  2. ヨウ君、
    コメントありがとう。
    こちらこそお世話になりました。
    週末はホント濃い内容だったよ!
    全てはアクトの繋がり☆感謝です。
    多治見にも必ず遊びに行きますからー!
    楽しみにしてます。

    返信削除