2010年7月6日火曜日

地元メディア


こんばんは。


初めての投稿です!見てくれて方、ありがとうございます。


これからちょくちょく更新していく予定です。




早速報告です☆


ちょっと前になりますが、7月1日付けの中日新聞さんにアクトの人事を載せて頂きました。


ダメもとで中日新聞社さんに電話したら、とりあえず事務所においでと。


後日、緊張ぎみにお邪魔をしたら、載せてくると約束してくれました。ホント感謝です。


そして、行動してみるもんだと思いました。




そう!今年の豊田広域ローターアクトのテーマは”Just Do It." 


とにかくやってみることです。なんでも!

そんな訳でこれからよろしくお願いします。






4 件のコメント:

  1. 1年間頑張ろう!直前会長としてバックアップしていくのでヨロシクね!!

    返信削除
  2. 山P
    ありがとう!初コメントだね。僕のブログもだれか見ていてくれたのか。さっすが直前!今度会ったら初コメ賞をお渡しします。

    返信削除
  3. 何これ!!!すごいじゃん!!なんか嬉しくて泣きそうです・・・智君、楽しんでね♪

    sayoko

    返信削除
  4. おぉよく見たらさよちゃん!
    久しぶりだ。ブログ見てくれてありがとう。
    元気にしてるかな。
    さよちゃんも楽しんでよ☆

    返信削除