2010年7月11日日曜日

いざ★RA協議会

こんばんわ。
来年4月に我らが豊田広域RAC主催で行うRA協議会が有ります。
まさに、1年がかりで取り組む壮大なプロジェクト。であり、
来期、地区を運営する上で「これが出来なきゃ地区運営は無理だよ」と言わんばかりのハードル。でもあり、
「9月半ばには企画書と予算を提出して下さいね」って、結構急ぎでやらねばいかん! なイベントです★

今日、ルーキーイヤーが終わったばかりの副会長、つっきーとRA協議会の会場をいくつか下見に行ってきました。
まず手始めに、僕の家からチャリ2分の“産業文化センター”へ。ここはホール有り、会議室有り、そして街の中心で駅に近く、まさに「鉄板」だと思いました。だってチャリ2分ですから。ただ、駐車場が有料なのがネックかなぁ。

2件目は“勤労福祉センター”。ここは国道に近く、大きな講堂も有り、「なかなか良さそうだぞ」っと言う訳でお話を伺いに。事務局のおじさんと話していたら、
おじさん、「ここはばらすでなぁ…」
僕ら「ばらす?」(ちょっと意味が…)
その後、違う人にもお話を伺ったら、ちょうど来年の4月は建物を取り壊して新しいものに建てかえる時期だそうです。って訳でここはナシだぁ。

気を取り直して3件目。トヨタ自動車さんが管理する“カバハウス”へ。
ただ、このカバハウスへ向かう途中…。
つっきー、「いくつか有る候補の中で、ここはナシっしょ!って所ある?」
僕、「カバハウスはまず無いわ~、でもとりあえず通り道だし行くかぁ」
しかし、来てみてビックリ! カバハウスさん、立派なホールや会議室を完備してました…。しかも安い…。
カバハウスさんホントすみません…。
ってことで有力候補地に決定!

後半に続きます…  to be continue

1 件のコメント:

  1. 智くん&つっきー、
    ありがとね☆

    カバハウス有力だね♪
    私も手伝うから何でも言ってね

    返信削除