2010年7月14日水曜日

☆初例会☆

このブログを見てくれている若干名の方々こんばんは!
そして、豊田のメンバー昨日も遅くまでお疲れ様でした。

昨日は最後につっきーが自作のスイカを届けてくれました。
今年初のスイカをみんなでワイワイ♪楽しかったね。


スイカ入刀はつっきーと山Pの初めての共同作業。
この二人、その気になって手を握り合ってます…
ちょっと痛いです。でも、昨日のBest Smile!


さて、明日は豊田広域ローターアクトクラブ、
今期初例会が有ります。
僕は会長として迎える初めての例会。
最後の1年のつもりで頑張る年。そのスタートが明日。
失敗したらどうしようってちょっとナーバスな自分。
やるだけやろう!ってポジティブな自分。
平常心でやれば問題ないさってCoolな自分。
色んな自分が内包してます。
でも、明日という日は明日だけ。
悔いの残らないようにJust Do It.
とにかくやるだけです。

そして、あさってからの週末はちっくとお隣の万博を覗いてきます。
明日もみんなにとって良い日になります様に。

2 件のコメント:

  1. お疲れさま☆

    スイカおいしかったね!
    うちのママが気にいっていました♬

    万博行くんだ!いいな
    また感想聞かせてね。

    返信削除
  2. 山Pの手が暖かかったです。

    返信削除