2010年7月12日月曜日

いざ☆RA協議会 part2

みなさん、こんばんは。
この前のRA協議会候補地探しの旅part2です。

有力候補地"カバハウス"から、
次に向かったのが"上郷コミュニティーセンター"
駐車場をぐるりと回っていると、奥に人だかり発見♪
どうやら「おいでん祭り」の練習をしている人たち。
近づいてみると、見慣れた顔がチラホラ。
あ!前期会長、山Pのお友達のKじ君だ!
僕「どうも、春のBBQの時アフロだった鈴木です…」
Kじ君「あぁ、久しぶり…」
そんな中途半端なやり取りをして、上郷コミュニティセンターへ、
しかし予約が1ヶ月前からとの事らしいので、残念だけど次へ…

お次は三好の"サンアート"へ。
今日はダンスのイベントがある様子で、入る前からすごい人だかり。
しかし、会場としては申し分ない感じ。つっきーと期待に胸を膨らませ、
人を掻き分けて受付へ。しかし、来年の4月は予約が埋まっているとのこと…。
僕ら、「なんだぁ」と思って車へ戻ると…
つっきー、「車の後ろのワイパーが取れてる!」
僕、「え、ありえん!」
こんないたずらするなんて、ひどいことするなって思っていたら、
つっきー、「あ、これ僕の車じゃないわ…」
僕、「え、ありえんよきみ…」

さ、気を取り直して、最後は"市民文化会館"へ。
ここも僕の家からチャリで5分。子供の頃、何かと利用した思い出や、
レンガ作りの重厚な作り、やっぱり「ここはええなぁ」と。
そして、どうやら予約受付の開始は来月からみたいです。
ここも有力候補の一つに決定!しかも5分ですから。

そんな訳で、今回のつっきーとゆかいな旅を終えました。
本番まで後9ヶ月。まだまだやること一杯です。
でも、こんな感じに楽しんでやって行きたいと思います。

1 件のコメント:

  1. 智君&つっきー楽しそうな旅だね(^◇^)
    下見御苦労さま。
    なんとなく、会場が絞れてきたね。

    Kじ君にあったんだ!?
    世間は狭いね(#^.^#)

    返信削除