2010年7月7日水曜日

七夕☆



こんばんわ。
昨日は今年度初の理事会でした。
話すこと多めだったので、結局終わったのが0時過ぎ。
みんな遅くまでありがとねm(_ _)m

そうそう、昨日はOBのマーシーが応援に駆けつけてくれました。
「近くで飲み会があるもんでついでに来た。」by まーしー
卒業しても何だかんだでお世話になってますw



そして、昨日はみんなでプチ七夕会もやりました。
みんな思い思いに願いを込めて、飾り付け。
お金の事だったり、ダイエットだったり、恋人だったり…

僕は、アクトです。「今年度が良い年になりますように。」

1 件のコメント:

  1. あっ!
    本当にマーシーがいる!

    私、当直が遅くて会えなかった・・・。残念!
    またのお越しをお待ちしています♪

    返信削除