2010年12月12日日曜日

Let's party☆

おはようございます!
またまた朝の挨拶wやっぱ朝は良いです。
最近のマイブームは早起きして朝日を見ること…。綺麗すぎてやばいっす冬の朝日は。

さて、日曜日は例会でクリスマスpartyを開催しました。
毎年恒例、みんな楽しみにしている会のひとつです。
今期は2760地区代表の猪子(以下ちぃちゃん)さんが例会訪問に来てくれました。
実はちぃちゃんは12月が誕生月だから、何か用意しようってみんな声をかけておいたんです。そしたら、僕も12月誕生月で、僕にもみんなからサプライズプレゼントを用意してくれたんです!
さっすが、アクター☆嬉しいけど、なんか照れるわ~w
そうです。僕もうすぐ30歳。とっても不思議。もうそんな歳かってね。振り返ると20代は寄り道沢山したなって感じw特に前半は。今思えばちょっとしんどかったなってwでも、それはもう過去のこと。
30代は僕と周りのみんながHappyであればそれで良いです☆

8 件のコメント:

  1. 誕生日プレゼントをさっそく
    試してくれてありがとう。
    これからも週1でお願いします☆

    返信削除
  2. 最近ともくんが夢に出てくるの、なんで(^^;
    にしても、ともくんの30歳は若いですわ!
    これからもMAXハイテンション♪でいきましょう↑↑

    返信削除
  3. ともくんのマイブームはいっつもステキやね。^^
    私は逆に冬はお布団から出られなくなります★笑

    12月がお誕生日だったのね☆
    いついつ??

    返信削除
  4. ざっきー、
    ゾウさんパンツは僕のラッキーカラーのグレーだからね。
    ローテーションに組み込んだよw

    まりちゃん、
    若いかぁ。サンクス。過ぎればあっと言う間だよ20代は。
    夢にでるって?変な夢みてちゃダメだよw

    あやちゃん、
    分かる。布団と格闘して打ち勝つのが快感だよw
    誕生日は16日だよ~。しかも例会あるよw

    返信削除
  5. あゆみ@江南2010年12月15日 21:17

    16日って明日じゃん(*≧∇≦*)
    ともくん、3時間くらいはやいけどお誕生日おめでと~~!!

    サプライズのサプライズだったんだね。
    うれしいよねっ♪♪

    あたしもあやちゃんと一緒で、冬は(冬も??^^;;)朝は苦手…

    返信削除
  6. てるみ@江南2010年12月15日 22:54

    よっ、ともくん☆

    お誕生日明日だね(^^♪
    おめでとう☆
    ともくんの30代が幸せな日々でありますように…

    もし悩み事があるときは言ってね!!
    京都のメインテーマに連れてってあげるから(笑)

    返信削除
  7. ヨウ@多治見RAC2010年12月16日 13:34

    ともくん!

    誕生日!

    おめでとぉぉぉ━━━(゚∀゚)━━━!!!

    これでともくんも仲間(オーバー30)だ!

    返信削除
  8. あゆみん、
    ありがとう。まさかちぃちゃんに用意しようよって言ってる自分にもケーキがあるとはねw嬉しいひと時だったよ。

    てるみん、
    ありがとね。京都のそれは気になるね。まりちゃん絶賛だったからね。最近俺もそういうの好きなんだぁ☆

    ヨウくん、
    ありがとーう!!仲間だね!これからもっと仲間を増やしていこう!とりあえず待ちでw

    返信削除