2010年12月18日土曜日

復帰しました☆

お早うございます!
なんか朝の挨拶が板についてきたぞw

さて、何が「復帰」かと申しますと、ギターレッスンに復帰しました。
2年ほど前にアコースティックギターを購入して、そのままレッスンに通っていましたが、いまいち上達せず…って言うより完全に練習不足。今年はローターアクトの活動も重なってレッスンにも行けない日が続いたので、7月からレッスンも休会しておりました。
一時はこのまま辞めてしまおうかな、とネガティブなことも思いましたが、最近アクト活動とかちょっと余裕が出てきたし、折角買ったギターだし、とりあえず行ってみようってことで、昨日からまたレッスン再開しました。コードとか色々忘れててちょっと不安だったけど、行ってみるとやっぱり楽器はいい☆楽しいです!
やっぱり無理せず間を置いてみたのが良かったのかな。例えるなら、子供の時にチョコバットが好きで10本くらい連続で食べたら気持ちが悪くなって、もうムリって思ったけど、しばらく経ってまた食べてみたら 「や、やっぱり、おいしぃ…」みたいなw
そうそう、1月末に発表会が有りますが、先生から「出てよ」ってw しかも「ボーカルね」ってw いきなりなんでやねんって思ったけど、どうやらやる流れです… でも、発表あると練習するから上達も早いってね。頑張ります。

3 件のコメント:

  1. ともくん復活しましたかあ↑↑
    まりのギターわ…いつから触ってないんだろ(^^;
    ともくんボーカルもイケんじゃない♪

    返信削除
  2. アーティスト、智くん。
    ギターの練習とはさすがです。

    自分はセンスがないから
    ピアニカとリコーダーで
    限界です(>_<)。

    返信削除
  3. まりちゃん、
    ギター教室はよ通いんよ。
    セッションしようぜぃ。

    ざっきー、
    練習はとにかく地味だよw
    まだ下手だから、苦痛に思う。
    これを超えればホントに楽しめそうだって信じてやってるよw

    返信削除