2010年12月28日火曜日

忘年会ありました

こんばんは。
今年も残すところ4日程度になりました。
時間が経つのがとにかく早い!今までで一番早いと感じる1年でした。

そもそも時間の感覚は、何をするかによって”伸びたり縮んだり”するそうです。
楽しいことをする1時間は「あ!」っと言う間に過ぎるし、つまらないことをする1時間は何時間にも感じてしまう。短く感じたり長く感じたり、です。って言うことは今年は色々あったけど、楽しい1年だったのかな。
そして、昨日は我らが豊田広域ローターアクトクラブで忘年会をしました。
やっぱりこの顔ぶれを見なきゃ新しい年を迎えられないです。来年もみんなよろしくね☆

そうそう、昨日は真里ちゃんからちょっと遅めの誕生日プレゼントを頂きました。
江南RACの幹事、てるみんと京都へ行ったときに買ってくれたそうです。
このお酒飲むと恋愛運上がるらしいので、さっそく飲んで寝まーすw

お休みなさい

3 件のコメント:

  1. プレゼント、喜んでいただけたでしょうか??
    恋愛運UPのお酒はてるみんからです☆
    近々ともくんの恋バナが聞けるかな!?
    いっぱいイジッてやるー(笑)

    返信削除
  2. てるみ@江南2010年12月29日 2:00

    ともくん
    桃色気分に浸れた??(笑)

    これで恋愛運UP間違いなし!!
    来年、ともくんの恋バナ楽しみにしているよん♪

    返信削除
  3. あゆみ@江南2011年1月1日 18:56

    ともくん、あけましておめでと~~(*^ ^*)

    去年は豊田さんといっぱい仲良くなれて、とってもうれしかったです!!
    ともくんとはまさかの7週連続会えちゃう記録もできたしね(笑)
    今年は記録更新狙うから!!(笑)
    目指せ8週~って、2ヶ月じゃん!!

    初詣例会、お待ちしてます♪

    今年もよろしくねっ♪♪

    返信削除