2010年8月1日日曜日

ビリヤード in 江南♪

どうも、こんばんは。
7月最後の日曜日、またまた江南へお邪魔してきました。
江南といえば「もうやっこ杯」。もうすぐやね。
もうやっこと言えば、ビリヤード☆ 今回はビリヤードの練習に行ってきたよ。
田原のアラコさんと一緒にね。予定より1時間以上早く着いたので、ちっくと市内観光しました。
そうそう、名物の大仏様!住宅地にひょっこり座ってます。実はびっくりの個人所有☆
すごいですねー。知ってました?必見ですよ。

その後は江南RACメンバーと合流。っと思いきや、田原の杉さまと岡崎のホセも一緒だよん。
そして、3時間のちょっと長めのビリヤードTIME。
でも本当に楽しくって”あっ”っという間に時間がすぎちゃいました。
もうやっこ杯、2次会から参加だから、みんなと一緒に出来て良かった。
あぁ良い週末だったなぁ。楽しかったよ。

7 件のコメント:

  1. あらこ@田原2010年8月2日 22:20

    ともくん週末はお疲れ様ね♪
    第6回もうやっこ杯秘密の特訓したね!!
    これで、もうやっこもばっちりやw

    お好み焼き食べて満足してちゃダメだぞ☆

    返信削除
  2. 亜弥@江南だよ2010年8月2日 23:23

    トモ君トモ君、ブログ更新楽しみにしておりました★
    みんなビリヤード上手いのね~。
    今年は誰が優勝するのか!!
    気になる所です♪


    二次会からお待ちしてます~☆

    返信削除
  3. あゆみ@江南2010年8月3日 8:20

    はい^^v
    あたしも待ってました♪
    わざわざ江南までありがとーね。
    ホント、みんなビリヤード上手だよね~。
    これはチーム決めに気合いを入れねばっ!!!

    2次会、待ってま~す。。

    返信削除
  4. アラコさん、あやちゃん、あゆみちゃん、

    カキコありがとう。
    こんなにコメントが寄せられるなんて初めての経験です^^
    楽しかったねービリヤード。本番どうなるか楽しみです。
    ディフェンディングチャンピオンのアラコさんは是非頑張ってほしいです。あやちゃん、あゆみちゃんは劇頑張ってねー。

    返信削除
  5. てるみ@江南2010年8月4日 2:25

    ともく~ん、日曜日は江南に遊びに来てくれてありがとね☆
    とっても楽しい時間で、ほんとにあっ!!という間でした。
    みんなのビリヤードの上手さにビックリです。
    みんなが優勝候補だね(^^)v

    二次会からしか参加できないのは残念だけど、とも君に会えるの楽しみにしているよ♪♪
    気をつけて来てね~、待ってま~す(^O^)/

    返信削除
  6. ヨウ@多治見2010年8月4日 18:19

    みんなのコメントを読んでると、
    愛知の人たちってみんな上手いみたいだ…
    やばい(汗)
    多治見からも3人行くので、
    2次会で会いましょ〜(^O^)/

    返信削除
  7. てるみん、
    こちらこそありがとね。日曜は良いコンビだったね。
    2次会でお会いしましょう。

    ヨウくん、
    コメントありがとう。愛知はやるき満々だよ。
    田原のアラコさんなんてマイ手袋してたよ。
    僕は2次会でみんなの結果を聞くの楽しみにしてます。
    では、またね^^

    返信削除