2011年1月27日木曜日

カンボジってきます

こんばんは。
明日からはローターアクト海外研修でカンボジアに行ってきます。
現地の小学校を訪問したり、現地の人と食事会があったり、そしてなんと言ってもアンコールワット☆人生で一度は見てみたいと思った場所の一つです。
そのためについに買っちゃいました♪一眼レフのデジカメさんです。
クラブのカメラを私物化して使ってましたから、そろそろ自分用をと思ってね。まぁカンボジア行くので、良い機会かな。
まだまだ使いこなせてないですが、この旅で沢山撮っていいもの残していきたいと意気込んでます。
明日から日曜日までの4日間。しばし日常を忘れてカンボジってきます。
そして日曜日は帰ってきたら、ギターの発表会だ!やばい、サザンのtsunamiが難しすぎる…。
現状、全然弾けてない。しかも、練習する時間ももう無い…完全にアウトです(苦笑)
ま、そんなことは忘れて、カンボジアを楽しむことにしよう。

2 件のコメント:

  1. ともくん、お疲れさまでした!
    楽しかったですね(^^)
    ギターはどうでした?
    まりもともくんのギター聴きたいです☆

    返信削除
  2. まりちゃん、
    カンボジア楽しかったね!
    ギターは…引いてるフリしてごまかしたよ(笑)
    あ、会場にロータリアンさんに出会ったよ!
    息子さんが同じ発表会に出てたみたい。
    もっと練習しなきゃ聴かせられないなぁ。
    今回の発表会はダメダメだったので、
    真摯に受け止めて、頑張ります。

    返信削除