2011年1月16日日曜日

雪国?!

こんばんわ!
寒波が来て一段と寒さを増した今日この頃。本日は第4回会長幹事会に一宮へ行ってきました。
昨日から雪の予報が出ていましたが、まさかここまで降るとは…。すっかり雪国と化してました。
必死に雪かきする山ちゃん☆
ほんの数時間駐車場に置いてるだけで、すっかり車が雪にうもれてます。やっぱり雪国はすごい。

普段見ることない雪を見て、みんな童心に帰って大はしゃぎ♪ 外は寒いけどたまにはいいよね。
でも、子供頃は雪が降っても寒さなんてあまり感じませんでしたね。ちなみに僕は小学校3年生まで靴下なんて履かない子でした。基本裸族ですw
今日は朝から来週の三河4クラブ合同例会の打ち合わせ、午後は会長幹事会、夜はごはん会とまさにアクトDAY☆
この生活もあと半年。とにかく楽しく、そして前進あるのみです。

3 件のコメント:

  1. あゆみ@江南2011年1月17日 9:21

    雪、やばかったね…
    江南まで普段の3倍かかったよ。。

    帰り大丈夫だった??

    返信削除
  2. 会長・幹事会お疲れさまです。

    丸山町の「勢」で焼肉を食べてたら
    1時間で真っ白になってた☆

    返信削除
  3. あゆみん、
    ホントすごかたっね雪☆楽しかったけどね。
    帰りのもっちの車は4区でスタッドレス。完全なスノボ仕様となっております。快適だったよ。さっすが幹事&次期会長です♪

    ざっきー、
    雪景色もすっかり今は普通にもどったね。
    この辺がやっぱり愛知やな☆
    びっくりさすだけかぃってね。

    返信削除