2011年4月5日火曜日

ラスト会長幹事会

こんばんは。先週の日曜日は最後の会長幹事会でした。
もう今期も本当に終わりが近づいてるなぁ。なんかほっとする気持ちもあるけど、やっぱり寂しいな。
今期は他クラブの会長幹事さん達とも仲良くなれたし、みんなに中部経済新聞のコラムお願いしたり、何かと色々あったなぁ。
でも、まだ協議会あるし、年次大会あるし、振り返る時期じゃないな。
まだあと3か月。後悔無いように頑張るべ。


写真は会長幹事会後の最後のごはん会。なぜか、一宮の直ちゃん発信でホスト風に「しゃっせ」(いらっしゃいませ)、って言うのが大ウケだったな(笑)このネタ、クラブ内で使っていこー。

2 件のコメント:

  1. あゆみ@江南2011年4月15日 17:00

    あれおもしろかったよねぇo(*^▽^*)o~♪
    たった一言なのに、みんな見事に個性が出てた。。
    てっちゃんとか小岩くんとか、プロだったしね(笑)

    返信削除
  2. あゆみん、
    返答が遅れましてm(_ _)m
    最近はブログを更新する余裕が無くてね。
    でも、いつもコメントありがとう。

    返信削除